人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のたね kirariniji.exblog.jp

サンキャッチャーや天然石をつかいココロあたたまるような、ほっこりhappyな作品(虹のたね)つくり。たくさんの人のココロに虹の出る種蒔きが私たちのお仕事☆


by nijinotane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のイベント

ごぶさたすぎる投稿になります🌈🌈🌈

今日は雨です☔
雨上がりに虹がでたらいいなぁと
雨がふるといつも思います🌈

思いがけず空を見上げたときに虹がかかっているのを見つけたときがほんとに嬉し
くて、祝福をもらってる氣がするんだよね~

さてさて、今月の出店です🐾

4月のイベント_c0268544_7331662.jpg


こちらのヘンナまつり

髪の毛を染めるための自然染料ヘンナのお話から
いろんな話をピリ辛な愛でお話してくださる要さんに愛に
来るだけでも楽しいと思います。

リラクゼーションから美味しいもの、可愛いものまで一日ゆるっと楽しめる
まつりです☀

どうぞ足をはこんで見てくださいね~!
新作アクセサリーもってきます~

4月のイベント_c0268544_7394129.jpg


akane
by nijinotane2 | 2016-04-07 07:40