人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のたね kirariniji.exblog.jp

サンキャッチャーや天然石をつかいココロあたたまるような、ほっこりhappyな作品(虹のたね)つくり。たくさんの人のココロに虹の出る種蒔きが私たちのお仕事☆


by nijinotane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会&ワーク

寒いながらも、日が伸びてきてます。春は近づいてますね♪

虹のたね☆展示会&ワークショップのお知らせです。

3月1日、2日徳島県松茂にある『ろうそく夜』さんで、ほっこりした時間を一緒にすごしませんか?
http://www7b.biglobe.ne.jp/rousokuyo/home/home.html

ろうそく夜 11:00 open 〜 17:00

《ワークショップ》
3月1日土曜日 新月 akane
3月2日日曜日 azu

ワークショップ 13:00〜15:00
参加費3000円+お茶菓子800円

要予約 定員各5名

土曜日、日曜日のワークショップの内容が異なるため、良く確認の上お申し込みください。


虹のワークショップ
自分の為につくるのも♪誰かのためにつくるのも♪手づくりって嬉しい☆
虹の出るサンキャッチャーは虹とともに調和のエネルギーと幸運をはこんでくれるとも言われます。
マーケット3500円シリーズを3000円ろうそく夜プライスでワークショップします♪

1日土曜日 《akane》 ツタのシャンティサンキャッチャー

ツタを自分で好みのサイズに丸めて、毛糸やヘンプ、羽を装飾。真ん中に天然石と組み合わせてサンキャッチャーを作りあげます。季節によりデコレーションを変えたらリースのように楽しめます。イメージ
展示会&ワーク_c0268544_151219.jpg



2日日曜日 《azu》シンプルストレートなシャンティサンキャッチャー

シンプルだから、部屋のインテリアを壊さない。屋外にも吊るせるタイプ。好みのビーズと、天然石を組み合わせていきます。30センチくらいの長さ。イメージ
展示会&ワーク_c0268544_151842.jpg



どちらのワークショップでも、3センチ丸玉か5センチのしずく型のクリスタルガラスを選んでいただきます。

虹のたねの材料

《クリスタルガラスの紹介》
虹のたねでは、他より高価なスワロフスキー社のクリスタルガラスを使ってます。世界一流品とも言われるオーストリアのシャンデリアパーツ。光線透過率93%、ダイヤモンドをカットする技術が使われ、カット面がとても精巧にできてます。クリスタルガラスの輝きも虹も綺麗に出ます。
展示会&ワーク_c0268544_152282.jpg



《天然石》
地球から生み出される様々な色の宝石たちは、太古からの長い年月を経て、私たちの手元にきています。石たちには固有のエネルギーがあり、時に私たちを癒しサポートしてくれます。私たちが選んでいるようで、石に選ばれていたり。気になる石には必要なメッセージが隠れています☆

春の日差しを調和のエネルギー虹に変えて、お家の中までほっこり、シャンティ☆
ろうそく夜で、お待ちしています♪
ろうそく夜も産休に入りますので、ぜひ、ともよちゃんにも愛にきて下さ〜い。一緒にお茶しましょ〜(*^^*)

by azu
by nijinotane2 | 2014-02-13 00:30