「ほっ」と。キャンペーン

虹のたね kirariniji.exblog.jp

サンキャッチャーや天然石をつかいココロあたたまるような、ほっこりhappyな作品(虹のたね)つくり。たくさんの人のココロに虹の出る種蒔きが私たちのお仕事☆


by nijinotane2
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

虹のエネルギー

雨ですね~☔
こちらではなかなかおおぶりな雨が降っていますが、この雨が上がると、どこそこかでは
虹が見えることでしょう~☀

私達、虹のたねはキラキラ輝くサンキャッチャーからでる虹をみなさまに
楽しんでいただくために種まきしてるのですが、
今日はこの虹のエネルギーについてちょっと書いてみようかとおもいます。

ちょっと長いかもですが、興味あるかたは読んでみてね。

雨上がり空にかかる虹。この虹は太陽の光が空気中の水滴によって、屈折し、反射される時に
水滴がプリズム(光を分散、屈折させるための、周囲とは異なるガラス、水晶などの多面体)の役割をすることで、光が分解されて、複数色の帯に見える現象だそう。

サンキャッチャーやクリスタルガラスはこのプリズムの役をはたし、太陽の光を虹のカケラに変換してくれる✨                                              
なんてメルヘン!

雰囲気で何となくわかってたことが、文章になると、もっと理解できた。

そして、虹のエネルギーはどんな感じかというと、
虹は光の持つ良いエネルギーを最も良い状態で空間や生命に対して届けてくれる。
その場のエネルギーの浄化になったり、私達の身体にとっては、心身を流れるエネルギーの乱れや滞りを調整し、最高のバランスに近づけるものと考えられているようです。

そして、虹にかかせないものは太陽の光✴
人工の光と太陽の光では光の成分が異なるため、蛍光灯等ではサンキャッチャーを使っても
光のカケラはでません。
この太陽の光はとても多くの要素をもっていて、生命を育んだり、浄化したりする性質の強い
素晴らしいエネルギーです。
この光があってこその虹だから、私達にハッピーなエネルギーを運んでくれるんだろうな❤

そして、太陽の光も夜明けから早朝にかけての光が最も浄化にも良いといわれています。

太陽が昇った時に出る虹はほんとに綺麗で、気持ちがうわぁって、嬉しくなります。
朝一嬉しい気持ちからはじまるって、何気にとても大切だとおもう。

オススメです!

朝日が家に入らないお家のかたには、外にぶら下げて雨に濡れても大丈夫なこちらのサンキャッチャー
もオススメです。
軒がふかくて、部屋まで光が入らないお家多いですよね。
こちらのサンキャッチャーはビーズと石を使って、ワイヤーでつなげていますので、お外でも大丈夫。
外にぶら下げておくと、びっくりするほど虹が入りますよ!

もちろん西日でも、虹は綺麗にはいります??

虹のある暮らしを楽しんでみませんか?

サンキャッチャーのご質問等あれば、お気軽にどうぞ??

??akane
c0268544_16125025.jpg


c0268544_161761.jpg

[PR]
# by nijinotane2 | 2016-04-13 17:27

4月のイベント

ごぶさたすぎる投稿になります??????

今日は雨です☔
雨上がりに虹がでたらいいなぁと
雨がふるといつも思います??

思いがけず空を見上げたときに虹がかかっているのを見つけたときがほんとに嬉し
くて、祝福をもらってる氣がするんだよね~

さてさて、今月の出店です??

c0268544_7331662.jpg


こちらのヘンナまつり

髪の毛を染めるための自然染料ヘンナのお話から
いろんな話をピリ辛な愛でお話してくださる要さんに愛に
来るだけでも楽しいと思います。

リラクゼーションから美味しいもの、可愛いものまで一日ゆるっと楽しめる
まつりです☀

どうぞ足をはこんで見てくださいね~!
新作アクセサリーもってきます~

c0268544_7394129.jpg


akane
[PR]
# by nijinotane2 | 2016-04-07 07:40
最近フェイスブックにupしようと思って
写真撮影 なることをしてみました
でも、サンキャッチャーをうまく撮るのって難しいんです
イメージ通りにはいかないです??
自然と一緒に写したいけど…
c0268544_2246919.jpg


いまいちイマイチ、埋もれてしまった感

我が家の外に吊るしているサンキャッチャー
c0268544_22482447.jpg


バックがなぁ、生活感出ちゃうよね〜

なら、虹だー!
c0268544_2250164.jpg

ちょっと、センスない場(笑)
玄関にはこんな虹もでます
c0268544_22514480.jpg


というわけで、うまく撮れません
誰か〜〜!素敵なサンキャッチャーの写真がとれたら
ぜひ送ってくださいね♡

さ、春 のエネルギー織り込んで
わくわくのshanti sancacther作りますよ〜〜
オーダーも受け付けています☆

by azu (shantilife.azu@gmail.com)
[PR]
# by nijinotane2 | 2016-03-02 22:58

ミラクルタイム

先日、朝の8時ごろ
お家の中に吊るしているサンキャッチャーに
外に吊るしてあるサンキャッチャーからの虹が重なり
すご〜いミラクルが起きました‼︎
タターン♪
c0268544_22324664.jpg


こんなこと
今まで見たこともなかったし
あれから見てない
あの日のあの時間でしか起こらなかったんだね〜〜
毎日晴れた日はお家の中に虹がチラチラ
見れるとやっぱり嬉しい
うふふの氣持ちになります

by azu
[PR]
# by nijinotane2 | 2016-03-02 22:37

初満月の夜に

オーダー頂いて作ったピアス
年初めの満月で浄化してからお渡ししようと思ってたら
まさかの雪
でもね、8時くらいから星も見えてきて、お月さんも顔出した
青白い光は、雪の白に反射して
いつもより神聖な空気に包まれていました
c0268544_2211573.jpg


ハーキマーダイヤモンドと月のサンキャッチャー
お友達同士のオーダーだったので双子ちゃんです♪

c0268544_22135068.jpg


シルバーフックのピアスは、ただいま在庫切れ中
夏前には入荷します
シンプルだけど太陽に当たると、小さな虹を作り出し
耳元キラキラでかわいいです(*^^*)
私もお気に入り☆

by azu
[PR]
# by nijinotane2 | 2016-02-02 22:03